SSブログ

伊藤沙月選手



伊藤沙月選手

伊藤沙月さんが知りたい?


ロンドンオリンピックへの出場が期待されています。
すでに伊藤沙月 CM でてる

話題の美女ボクサーと話題になるのもわかります。
ネットでは何カップと話題になってますが、


美女を見つけるとすぐに「名前+カップ」
本当に噂通りガチで美人すぎる!!


伊藤沙月 カップ.jpg



伊藤沙月さんは現在、拓殖大学に通う21歳の現役女子大生で、
五輪強化選手にも選出され、


1991年6月21日生まれで宮崎県延岡市出身
日章学園から拓殖大学ボクシング部

身長164cm
2009年3月 全日本女子アマチュアボクシング選手権 ライトフライ級 優勝
2010年3月 全日本女子アマチュアボクシング選手権 フライ級3位


凄い成績ですね。
全日本ライトフライ級に優勝すると、その美しい容姿で一躍大注目を浴び
日本女子ボクシング界を代表するヒロインとなったそうです。


さらに凄いのが全日本ライトフライ級に優勝までボクシングを開始して2年弱という短期間だそうです。
それだけ天性の才能があったんでしょうね。
そんな注目を集めている彼女の過去と現在が描かれたアニメ映像が公開され、



さらに注目を浴びてます。


制作は、世界からも評価されているアニメスタジオ『Production I.G』。
監督は、『BLOOD』シリーズの原案者の一人でもある藤咲淳一氏。
この映像は、2012年ロンドンオリンピックのオフィシャルワールドワイドパートナーとなった日本エイサーが、
テクノロジーとスポーツの共有の理念である「自分自身への驚き」

を応援したいという想いから展開している

キャンペーン「Surprise Yourself.」の一環として制作されたものです。

伊藤沙月さんは21歳の美女ボクサー

純粋に伊藤沙月さんのボクシングを応援しましょ♪
さらに伊藤沙月さんは「ほっかほっか亭」のCMにも出演するそうですね。
これだけの美貌ですから、これからは引っ張りだこでしょうね。


本当に可愛いし格好良いです
現在、拓殖大学に通う現役女子大生の伊藤沙月さんは


ロンドン五輪強化選手にも選出されている期待の美女


そんな彼女の過去と現在が描かたアニメ映像が公開されたて
さらに注目を集めています。
是非、オリンピックに出場して活躍していただきたいですね

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。