SSブログ

バドミントン 潮田玲子 画像



バドミントン 潮田玲子 画像


現在所属している日本ユニシスは退社予定で、
引退後の芸能活動は、現在メディア活動のマネジメントを行っている


セントフォースで続けるとみられています
セントフォースけっこう集めて稼いでますなぁ

ビジュアル面でもOK






潮田玲子の太ももが強調されるような
ユニフォームが発表されたときも

はずかしいっていいながら
しっかし着こなされておりました

ロンドン五輪のバドミントン混合ダブルス代表の潮田玲子(28才)。
9月の公式戦を最後に、現役を引退すると表明し、

以前から意欲をみせていた

キャスター転身


が確実視


というかきまりでしょーに





潮田玲子さんは1983年9月30日生まれで
いまさらワンピースなんてって少し恥ずかしがっていますが、
十分ワンピースも似合う美貌を保っています。


「潮田さんは“オグシオ”時代から、
愛嬌があって明るいキャラクターで人気を呼んだ面があります。

キャスターとかレポーターは、美しすぎてもダメで、
愛嬌や普通の人っぽい親近感が大事だったりしますので、

そういった面でも潮田さんはキャスターに向いているとみています。
あとは、自分のこれまでのスポーツでの経験をうまくもりこみながら


表情豊かにしゃべることができるかどうかですが、
それは経験を積めば何とかなりますからね」



アイススケートミキティーはビジュアルOKだけど
大のテレビ嫌いだった

一方で潮田玲子はめちゃ愛くるしい笑顔
ネイルもしているみたいだしね


潮田玲子 画像 掲示板.jpg


かつて小椋久美子とペアを組んだ“オグシオ”で、
アイドルアスリートとして抜群の知名度と人気がある潮田玲子なだけに

フジテレビ以外の局も興味を持っているので五輪後、
各局の番組で争奪戦が起こるのは確実と見られています。


キャスターになるかどうかは明らかにしていないとはいうものの
以前から『すぽると!』(フジテレビ系)で
不定期のインタビューコーナーを持っていることもある潮田玲子

いっちゃん期待しているメダルの後は
スポーツキャスターへの転身が有力だしほっときゃしないでしょ


うん確かにかわいい

健康的な笑顔
バラエティー受けする愛嬌

性格はけっこう強そう
ネイルアート素敵
http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2012/07/23/kiji/K20120723003737461.html

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。