SSブログ

27時間テレビ 草なぎ マラソン  コース



27時間テレビ 草なぎ マラソン コース

『27時間テレビ マラソン コース 草彅』 タモリが総合司会を務める

フジテレビ系『27時間テレビ』 が21日に始まっています。

草なぎ剛 マラソン コース正式発表はないんですね
草彅剛!  100キロマラソン 完走
正式発表あったらパニックじゃん

ただし、昨年の矢部浩之のコースが参考になるでしょう




マラソンコースのツイッター速報
「朝霞」ってのも発見しましたが。。

「光が丘公園」と言う情報も発見しました。

あとはいろんなところで、草なぎ目撃情報や応援情報がありますが、
場所まで書いてくれてる人はあまりいないので、

現在は何処を走っているかねー


幸いにも関東はかなり涼しく、時折雨の心配もありそうですが、


かえって呼吸がしやすく、走りやすくなりそうですね。

一番視聴率の取れる時間帯にゴールですね
その時間とは放送終了の7月22日午後8時54分

フジテレビへ戻ることを目指して走ります。



さしここと指原莉乃も生出演
画像も団結



っといけんいけん
草なぎくんだったですね

余裕でしょってっつーてましたが
マジで余裕なんでしょうね

余裕すぎて8時過ぎの完走フィナーレは感動しないかもしれない
サライを謳う24時間テレビとは趣旨がちがうので

娯楽に徹してるんでう


さんま&大竹しのぶ&中井くんのビックイベントはマジデおもろかったですよ




草なぎ剛くんが軽快に27時間テレビのマラソンコースを走ってます。

100キロくらい余裕でしょ!
草なぎ剛 マラソン コース 2012 27時間テレビ 成増 なんて涼しい顔だったり

と、余裕をかましている草なぎ剛さんですが、
果たして大丈夫なんでしょうか??


ネット見てたら
27時間テレビで草なぎはマラソン中になんだか全裸になるのか

ってあれは

草なぎくん泥酔事件

でしたか

草なぎくんがべろんべろんに酔っぱらって全裸で暴言言いまくってたのってヤツ
大丈夫でしょ。
あれ以来禁酒してますから。



今回、100キロマラソンに挑むのはSMAPの草彅剛(38)さん

7月21日午後7時9分 東京・お台場のフジテレビをスタートしています。

江頭2:50がきわどい出演でスタジオ大パニック
11年間封印されていたベールが解き放たれた

んじゃ草なぎくんのマラソン本題

やっぱツイッターがルートコースを調べる大本命でしょう


一番視聴率の取れる時間帯にゴールですね
その時間とは放送終了の7月22日午後8時54分

フジテレビへ戻ることを目指して走ります。
毎年スタートとゴールはお台場なのでそらは変わらないはず
矢部浩之とを参考にすると

東京タワー 新橋 銀座 赤坂を回るはず


確実に草なぎ剛 マラソン 姿をみるなら
お台場にいるのが確実でしょう。


しかしこのマラソンコースって、一体何処を走ってるんでしょうね。

100キロと言うと、都心からおよそ富士山までの距離

ガンバレ!  草彅剛!  100キロマラソン 完走!!


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。