SSブログ

大津 加害者 写真



大津 加害者 写真



大津市 加害者 写真
大津市のイジメ問題が、かなりの広まっていますね。
ネット上でも至るところでこの話題が繰り広げられています。
それだけ衝撃が大きく、許せない内容なのです。

いじめは学校だけの問題ではないです
親の問題だけではないです

しかし、学校側が家にも問題があったと発信してはならない
学校側でどれだけそこをフォローすることができていたか

家の問題に踏み込めっていうんじゃない
家庭の事情を踏まえて学校側でどう対処できるかを検討しないといけないんです

ユーチューブに中学生が小学生に
一方的に暴行を加えている画像がUPされていました

無抵抗です
完全に無気力です

止めてヤーとか
泣いているとかではなく

言葉もでない
同級生じゃないんです

中学生が小学生に暴行で蹴ったり殴ったりを延々繰り返しています


大津市のいじめ問題では、ネット上に加害者の氏名、写真、
さらには加害者の親の名前や写真までアップされるという、
ネット社会の威力が存分に発揮され、
沢山の人を驚かせました。

大津市 中2 木村

何を言ってるんだって感じです。


また、少年だけでなく、その周辺の動きにも疑惑が投げかけられています。
大津市 加害者 写真 母親 木村恭子 画像というものまで

哀しいことじゃないかとな



意味不明な弁明を続けるばかりでありましたが、その後、

ようやく生徒たちから取っていたアンケートの内容などを
公表するにいたります。

これを受け、大津市長の越直美が、
事実関係を再調査する考えを表明しています。








やっと校長もモザイクなしにテレビに顔を出しましたね
屁理屈は通っているんでしょうが

屁理屈もここまでくるとおならの臭いもしませんね
人が一人亡くなったんですよ

なんで黙祷もできないんでしょうか
って悲痛な保護者の叫びが痛々しいです

何の罪もない被害者少年を自殺に追い込んだ加害者が得をする。
そんな世の中であってはならないと思います。



また被害生徒はあお向けで死亡していたにもかかわらず、警察には、

「飛び降り自殺」として処理されています。
何らかの圧力があったと推測するのが普通です。
大津市 加害者 写真 母親 木村恭子 画像どころじゃないです


大津市 加害者 写真 母親 画像
「そこには『息子の痛みをわかってやれなかったのは
そちら(少年の両親)のはず。
うちの子が悪いというのは責任転嫁です』
といったことが書かれていたそうです」

Aの母親は昨秋の緊急保護者会でもマイクを握り
「うちの子は仲よくプロレスごっこをしていただけなのに、
犯人扱いされて学校に行けなくなった。

うちの子が自殺したら、ここにいる保護者や先生の責任だ」
と言い放ったと報じられているじゃないですか。


大津市 加害者 写真 母親 木村恭子 画像

この木村恭子さんですが、
大津市地域女性団体連合会の会長を務めている


教育委員会が会見するも、虐めと自殺の因果関係は認められなかったと、

学校が、先生がってもちろんですが、

なにはともあれ、まず、親ありきだと思います

被害者の親が子供殺されてですよ
民事裁判で訴訟してまでしたのに


いじめはあったという認識ではなかった
ていのいいありがちな会見すぎて
腹が立ちましたね


大津市 加害者 写真 母親 木村恭子

今日、保護者会がありますが、行かないのですか?

「もう、私たちはあの学校と関係ないんでね」


滋賀県大津市にも大津市教育委員会にも
無視されて悔しい思いのしているのに



学校関係者、教育委員会、警察、すべてが結託して、
この1件を穏便に済ませようとしていた、

というよりも、隠匿もしくは無かったことにしようとしてたぐらいでしょう。

大津市 加害者 写真 母親 木村恭子 画像という検索もありますが
大津市教育委員会の会見や動向は見届けるべきでしょう


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。