SSブログ

沢尻エリカ ヘルタースケルター バストトップ 画像



沢尻エリカ ヘルタースケルター バストトップ 画像




沢尻エリカ ヘルタースケルター の画像検索

このヘルタースケルターが14日公開となって
おおいにおおいに

おおいに

話題作りに貢献してくれた沢尻エリカさん






映画の共演者やスタッフも沢尻に振り回されて
怒り狂っているということはもっともな話。

沢尻エリカの演技力とその希有の存在感


5月15日の体調不良による事務所エイベックス側からの休養宣言
芸能活動全般を休止する事件


これ以上、彼女のワガママに付き合う人間は芸能界にはいない

酔っぱらって徘徊する沢尻エリカをスクープしたかと思いきや
情報ライブミヤネ屋がぶっこぬきました

ヘルタースケルターとは一変して
金髪のベリーショートでデカサン


「FLASH」(光文社)に直撃されると

「Fuck You!」
「うるせーな!」


などと取材陣に罵声を浴びせた沢尻エリカ。



この一連の行動とともに、驚きをもって受け止められたのは、
「FLASH」(光文社)が激写したその容姿だった。



映画では黒髪ロングのストレートでしたが、
まるで別人。バッサリショートに切り、サイドは刈り上げて金髪

何年も何年もここまで業界の話題をかっさらっていけるわけでもなし
バックではさぞかしお金が動いてるんでしょうな



そこまでして製作した超話題作が
ヘルタースケルター
問答無用の休養宣言から一転

だから騒がれる沢尻エリカ放送事故画像だったり


ヘルタースケルターにかんしては
原作の脚色がダイナミックというか

異次元というか
ありえないというか

とてつもないので
沢尻エリカでなければ非現実的だったかもしれない


沢尻エリカ放送事故動画だったり


お騒がせ女優の沢尻エリカ(26)が
発売中の写真誌「フラッシュ」に、夜遊びして帰宅した姿を激写

誰の目にも、体調不良で休養中の“病人”には見えない
彼女はこれまでも“『別に』騒動”など、何度も窮地に陥りながら、



周囲のサポートで復活してきた。
今回の映画は蜷川監督のおかげで、
その恩人の顔にまたも泥を塗ってしまった。




いいんですよ
興行成績を伸ばそうとする演出であってもね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000337-oric-ent

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。