SSブログ

大津市 中2 木村 母




大津市 中2 木村 母



まずは、今までの経緯をまとめてみました。



木村つかまろ

大津市中2いじめ自殺事件。
加害者と思われる名前がネット上で公開されています。

「木村束麿呂(木村つかまろ)」。
現在は、京都へ転校しているそうです。

他にも、「山田晃也(やまだこうや)」。
こちらも、京都へ転校。

「小網武里(こあみたけさと)」。
こちらは、転校せず、同校に在籍中。




何の罪もない被害者少年を自殺に追い込んだ加害者が得をする。
そんな世の中であってはならないと思います。

PTA会長の木村真束の息子の木村束麿呂(きむら・つかまろ)が虐めのリーダーとなり、

山田晃也(やまだ・こうや:後に京都市立近衛中学校に転校)や、

警察OBの孫の小網健智(こあみ・たけさと)と共に、

被害生徒を椅子に縛り付けて暴行したり、トイレに連れて行ってぼこぼこにしたり、

蜂や雀の死骸を強制的に食べさせたり、万引きを強要したり、

高所やロープで自殺の練習をさせたりしていた

と内容だけでもおぞましい限りです。



本来、未成年のため氏名は公表してはいけないとは
思われます。

が、
限りなくクロの上、このイジメ自殺事件を反省していないどころか
武勇伝にしている節があります。

その為、おもいっきり公開させていただきます。

木村つかまろ、これって本名?ちょっとキラキラネームですね

木村つかまろと他に2人、自殺があった後転校していたみたいです。

そこで浮上してきたのが、京都市立近衛中学校の名前です。

3人ともこの学校にいるのかは不明ですが、

少なくとも京都市立近衛中学校、木村つかまろで、

検索があがってきているので、1人はいるんでしょうね。

しかし、えげつないいじめですね。さらっと出ているだけで、

雀の死骸を口に入れるとか、

ひもで縛って不自由にさせた状態でいたぶるとか


木村つかまろ、京都市立近衛中学校が最旬キーワード。
それに事件直後、なぜ転校をするのでしょうか?



非が無いと言うのであれば、堂々と説明していただきたい。

当時担任だったという森山進氏は保健体育、ハングル、韓国学習の担当。

人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)との事。



虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだったといいます。

何が人権学習のエキスパートなのか、、、片腹痛いです。

また、少年だけでなく、その周辺の動きにも疑惑が投げかけられています。

転落直後、木村束麿呂ら加害者たちは現場に居合わせたが、

その理由としては、「(自殺するとのメールを受けていたから)死体を捜していた」という不自然なもの。

また被害生徒はあお向けで死亡していたにもかかわらず、警察には、

「飛び降り自殺」として処理されています。何らかの圧力があったと推測するのが普通です。

また、事件後に生徒に向けてアンケートを取ったにも関わらず、

学校側も、大津市教育委員会も、アンケートの結果を公表しないまま、

虐めや死亡事件についての因果関係を認めなかったのです。

教育委員会が会見するも、虐めと自殺の因果関係は認められなかったと、

意味不明な弁明を続けるばかりでありましたが、その後、

ようやく生徒たちから取っていたアンケートの内容などを公表するにいたります。

これを受け、大津市長の越直美が、事実関係を再調査する考えを表明しています。



大津いじめ自殺続報です。

親がPTA会長だとか、親族に警察関係者がいたとか、

いろんな話が浮上してますます、混乱を極める、

大津市いじめ自殺、これはもう大事件ですね。

学校関係者、教育委員会、警察、すべてが結託して、

この1件を穏便に済ませようとしていた、

というよりも、隠匿もしくは無かったことにしようとしてたぐらいでしょう。

尋常じゃないよ、これはもう親の教育、すべてはそこからですね。

学校が、先生がってもちろんですが、

なにはともあれ、まず、親ありきだと思います



ちょっと見方を変えると、原発再稼働が裏にはいっちゃったし

このニュースか尖閣のニュース

しばらく続きますよ。

キーワードは、原発再稼働です。

大きな問題を秘密裏に進めるために、

国民の目を欺くためにです。


再調査で新たに出てくる隠された事実に注目が集まります。

徹底的な真相解明を望みます。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。