SSブログ

木村拓哉 暴露



木村拓哉 暴露




木村拓哉のの“ガチ暴露”
9日に放送された「SMAP×SMAP」 (フジテレビ系)で、SMAPの木村拓哉が暴露


でっかい花火をあげてくれました

はっきりと

「大っ嫌いな俳優萩原聖人」

ピーもなし
バキューンもなし



萩原聖人キムタクということですが、
「ジャニーズ所属のアイドル」っていうだけでアイドルでしょ
なんつーて色眼鏡で見られるのは、

そりゃ、イヤでしょう。
アイドルだから一生懸命演技したらいけないの?というか…


けっこう真剣暴露なんで花火でしょはなび





「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露し、
ネット掲示板で話題になっている。

共演していたというドラマは「若者のすべて」(フジテレビ系)



キムタクも、18年も前のことを今頃になって言うくらいだから、
よほど忘れられないのが萩原聖人の言ったことだったんでしょうね。
萩原聖人 キムタクバーサスか


スマスマの番組中、木村拓哉の暴露シーンは、
萩原聖人から
「俺らは役者として芝居をやるんで、
アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」



と上から見下すように言われ、気分を害したことを明かした。
すると間髪入れず、ゲストの陣内孝則が「誰?」と追及、

木村拓哉は「萩原聖人っていうんですけど」とハッキリ個人名を出し、
共演者は顔をこわばらせた。
実名を出したあとも、木村拓哉


ですが、当時は相当険悪なムードというか、


木村拓哉 暴露
萩原聖人 キムタク

内容というより
編集できる番組での収録を敢えて

なにもいじらなかったのが驚きです
お互いライバル心でいっぱいだったのでしょうね。



木村拓哉 本気で暴露
「(萩原が撮影時に)『監督、話あるんだけどちょっといいかな』って始まってしまいました。
そういうのもイラついて。何現場を止めてんだコノ野郎って」


「もう横でずっとマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?って思った」と、
やや興奮気味に語気を強めてまくしたてた


だが、撮影中こそ萩原聖人と口を全くきかないほど険悪な仲だった木村拓哉も
12年後に現場で共演した際には、何事も無かったかのように接することができたという。


この実名暴露のオチは、10年後に会ったらお互い丸くなってて、
いろいろな話をしたと言っていました。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。