SSブログ

大津 中2 加害者 遠野 画像



大津 中2 加害者 遠野 画像






大津市 中2の悲惨な自殺問題

中学校のずさんな管理
大人としての不道徳さ

そして市の教育委員会は3週間程度で、
この事件の調査を打ち切りにしてしまった。


ネット上では加害者の遠野という名前がアップされています。

本当か嘘なのか信憑性がないので確実なことは言えませんが、
フジテレビが放送した情報番組で

中2男子生徒の自殺した問題を取り上げた際、
資料には黒塗りでふせていたはずの氏名などが薄い所もあったため、

だれかが加工して黒塗りを見やすくし
加害者の名前をネット暴露しています。



主犯と思われる人物 遠野


80年代洋楽が好きらしく、
Nu shoozがお気に入りでよくいじめ仲間と聴いている


皇子山中学校 水泳部に所属
先輩に対してタメ口が多く、嫌われている

屋上に灰皿が転がっているらしく喫煙していた可能性がある



そして山田晃也(やまだ・こうや:後に京都市立近衛中学校に転校)


加害者とみられる氏名が判別したことから過激差を増してきています。

今回の事件はあまりにも陰湿・残酷ないじめであり、
ネット上では加害者を許せないと

怒りをあらわにするものも多数

「とくだね!」で暴露されてしまいました


PTA会長の木村真束の息子:木村束麿呂(きむら・つかまろ)が主犯で、
山田晃也や、小網健智と共に、被害生徒を椅子に縛り付けて暴行、


良心のかけらも感じられない内容となっています。

また、当時担任だったという森山進氏は保健体育、
人権学習のエキスパートという肩書きを持つ一方、

イジメを見て「やりすぎんなよ」
と笑って言うだけだったという信じられない

nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。