SSブログ

奥仲麻琴 画像




奥仲麻琴 画像




奥仲麻琴といえば
ドラマ「シニカレ」に出演している女の子です。

いやー。可愛いですよね。
奥仲麻琴さん。


奥仲麻琴 画像.jpg

奥仲麻琴 シニカレ

仮面ライダー初の魔法使い、仮面ライダーウィザードに出演決定したのが、
アイドルの奥仲麻琴ちゃん。



奥仲麻琴さんは最近何かと
話題になっているぱすぽという
アイドルグループのメンバーです。

アイドルグループというと
AKB48とかももクロみたいなアイドルが
騒がれがちですけどぱすぽの人気ぶりも
すごいものがありますよね。

熱狂的なファンの方が
たくさんいます。

オリコンチャートの1位に輝いたこともありますからね!

そんな奥仲麻琴さんが
つい先日、お昼の老舗番組
「笑っていいとも」に出演していました。

本来はぱすぽは4人グループなんですけど
この「いいとも」に出演したときは奥仲麻琴さんひとりでした。

だから、とても不安そうでしたね。
もちろん、なんとか番組内は乗り切っていましたが
まだまだこれからって感じですかね。

ぱすぽの活躍を
これからも期待したいです。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。