SSブログ

奥田順子 結婚 旦那







奥田順子 結婚 旦那



奥田順子 旦那さん
人気読者モデルとして活躍してた奥田順子(29)が結婚するそうですね。

26日付の自分のブログで結婚したことを発表しました。

奥田順子の結婚相手となる旦那さんは気なりますね?

奥田順子 結婚 相手の詳細です。


奥田順子さんが結婚 その旦那となる相手は一体誰なのか・・・・
2012年6月27日、モデルの奥田順子さんが結婚したみたいですね
“オクジュン”っていうニックネームもあったんですね





人気モデル同士でJAMというユニットを結成していた

そのJAMのメンバーは“オクジュン”こと奥田順子さんの他に
春名亜美(はるなあみ)さん、
村上実沙子(むらかみみさこ)さん

の3人のメンバーですね
結成時期は2003年なのでもうかれこれ9年もたつじゃないですか
そして春名亜美さん、村上実沙子さんは両方とも
もう結婚しており既婚者だったみたいです
なので“オクジュン”こと奥田順子(おくだじゅんこ)が

最後の未婚者だったみたいですが
ようやく無事に“オクジュン”こと奥田順子(おくだじゅんこ)さん

結婚相手の旦那さんと入籍


奥田順子はオクジュンの愛称でしられ春名亜美、
村上実沙子と共に03年にユニット「JAM」を結成し、

奥田順子は
女性誌上で一世を風靡しました。

懐かしいですね!

奥田順子はブログ上で
「私事ですが、先日、入籍いたしましたことをお知らせさせていただきます。
彼とは共通の友人を通して知り合い、晴れてゴールインすることになりました。
これからは、
2人で助け合い、明るい家庭を築いていきたいと思います」
とコメントしてます。


ハワイなのかなぁ



残念ながら結婚相手の男性の年齢や職業等の詳細は明らかにしません。 

ブログの最後に「そして、明日はいよいよ結婚式です」と、
27日に挙式することだけを明かしているだけです。
奥田順子 結婚 2012 ハワイ かな

現在、奥田順子はアパレルブランド「rous(ラス)」のプロデューサーとして活躍しています。

公私共にお幸せなようで良かったです。
奥田順子 結婚相手 旦那
奥田順子さんお幸せに!!

nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。