SSブログ

桑名正博 桑名興業



桑名正博 桑名興業



大ヒット曲「セクシャルバイオレットNo.1」で知られる歌手の桑名正博(58)
15日午前4時ごろ、大阪市内の自宅で頭痛を訴え
病院に救急搬送、脳幹出血と診断された。

13日に香川県の「リゾートホテルオリビアン小豆島」で
妹の晴子(56)とアコースティックライブを開くため、
12日に東京から移動。



ライブでは、予定の9曲を上回る曲数を演奏。
14日にフェリーで小豆島を出て、
母と晴子の住む兵庫県西宮市内の自宅に立ち寄った後、
大阪市内の自宅に帰宅した。
 その際、桑名正博は周囲に「頭が痛い」と漏らし、
午前4時ごろにスタッフと「ライブのDVDを見ようか」
と話していたところ、突然倒れたということだ

この病気は手術ができない
高血圧を下げる薬を投与した結果今度は

逆に血圧が下がって薬の使用を中止している状態
様子を見守るしかない

桑名正博はもともと高血圧
これに過労や多忙が重なったのだろう
神様、浪速の神様
どうか桑名正博を救ってください

病院到着時には呼吸が停止しており、意識不明の重体。
担当医は同夜の会見で「もう手術や積極的な治療はできない」と診断を受けた

今年は歌手デビュー40周年で全国100回の記念ライブ中
ハスキーボイスの浪速のロッカーに、最後の奇跡は起きてくれるのだろうか

関西特有の軽妙なトークでバラエティーでもめちゃくちゃおもしろかった
桑名正博氏のトーク

桑名正博の大ヒット曲
精力的に桑名正博はライブを行なってきた

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。