SSブログ

綾野剛 タトゥー セカンドバージン




綾野剛 タトゥー セカンドバージン

12日発売の「FRIDAY」と「女性セブン」のスクープ

戸田恵梨香23歳

戸田恵梨香  綾野剛  熱愛.jpg




俳優・綾野剛(30)

カーネーション 綾野剛 画像.jpg


戸田恵梨香 画像をみるとめっちゃきれい
出っ歯美人の鏡です
綺麗なのにちょっと庶民的というか

他の女優さんにないオーラみたいなもんがあります
綾野剛も他の俳優さんにない独特の透き通ったオーラがありますね

どちらも見た目より大人な雰囲気があります


綾野剛さんは戸田恵梨香さんと熱愛チュウです
新幹線のグリーン車の座席に二人並んで座ってる
とこを女性セブンに撮られました。
そのことについて戸田恵梨香さんのお父さんに取材すると
綾野剛さんとの関係を認め、過去の男関係まですべてお話し
くれたそうです。

そのおやじさんによると、2010年に綾野剛さんを紹介された
て印象は、早く別れると思ったそうです。なにせ収入が少ない
とういう理由で、、

うーーん、2010年頃はそうかもしれませんが、綾野剛さん
今はかなりの売れっ子ですよ。

ちなみに そのお父さんが暴露した戸田さんの男遍歴

松山ケンイチさん
関ジャ二の村上さん



同時に同じカップルとは珍しい。
それだけ注目度が高いということだが、2誌が狙ったのは綾野剛。

中高年女性の憧れの俳優なのだ。
ブレークのきっかけはNHKの前回の朝ドラ「カーネーション」。

ヒロイン糸子が恋する朴訥(ぼくとつ)な不倫相手を演じ、
「おいも好いとっと」というセリフが話題になった。

世の女房たちが糸子と自分を重ねて
疑似恋愛に走ったという伝説まであり、

PR番組に登場した時は観覧した女性の黄色い声が飛んだ。
10年の「セカンドバージン」では鈴木京香の自堕落な息子役、

今年放送の「開拓者たち」では
軍隊を志願する難しい役どころの青年を好演してきくれてます



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。