SSブログ

蒼井優 鈴木浩介 フライデー 画像



蒼井優 鈴木浩介 フライデー 画像



蒼井優 はオフィシャルサイトにて
「私事の御報告で申し訳ありませんが、
私、蒼井優は、昨年12月の舞台で共演させていただいた、
鈴木浩介さんと今年の春からお付き合いをさせていただいております


まだ日の浅い二人ですが、
穏やかに丁寧に時間を積み重ねて行けたらと思っています。
何卒宜しくお願い申し上げます」と報告。



蒼井優 公式ブログ




 一方の鈴木浩介もそれを前後してオフィシャルサイトにて交際宣言。
こちらは報道には一部事実と異なる点もあるとして
、交際に至った経緯について
「昨年12月に共演した舞台『その妹』で知り合いました。

その後、舞台の共演者や他の役者仲間たちと
一緒に集まる機会が度々ありましたが、
徐々に2人で会うようになり、5月上旬からお付き合いが始まりました」

と説明している。

蒼井優ちゃんって雰囲気変わらないですね
真剣交際するタイプもちょっと似てる

味があるモテ男というか
リアルにかっこよさげな感じ



鈴木浩介は37歳で蒼井優が26歳。実に11歳差ですが、
意外ととしっくりいっているのではないでしょうか。

以前付き合っていた大森南朋とは昨年に破局しています。




鈴木浩介は演技力に定評がある実力派です。

そんな蒼井優 鈴木浩介の二人は福岡出身

蒼井優 鈴木浩介 画像.jpg


過去には松山ケンイチや岡田准一、二宮和也、大森南朋などとの熱愛が
報道されていました。


今度は11歳年上の実力派俳優・鈴木浩介(37)と真剣に交際
歳の差真剣熱愛なんて報じられてますが

11歳ってそんなに歳の差じゃないでしょうね
マジなプロの役者さんなんで二人とも意気投合しちゃったら
恋愛の年齢差なんて関係ないんでしょう


蒼井優 鈴木浩介 熱愛が報じられた蒼井優と鈴木浩介が6日、
それぞれオフィシャルサイトにて交際を認めた。

昨年12月に共演した舞台「その妹」で知り合ったという二人は
今年5月上旬から交際に発展。

蒼井優 鈴木浩介は
「まだ日の浅い二人ですが、穏やかに丁寧に
時間を積み重ねて行けたらと思っています」とコメントしています




http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/romance/?1341642571

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。