SSブログ

地井武男 最新情報



地井武男 最新情報


地井武男さんの最新情報です
名脇役、「ちい散歩」などで人気の地井武男さんが、
都内の病院で、心臓疾患の為、お亡くなりになられました。



地井武男 最新情報.jpg


地井武男さんは、今年1月に体調を崩され、
入院し、3月には退院して、自宅療養しておられました。
地井武男は1月末に入院、3月退院し、現在は自宅で療養生活を続けていた




今年に入ってから視覚に違和感を覚え、検査を受けた
地井武男検査結果は、比較的良好だった為じょじょに回復。


地井武男 最新情報としても
しかし、あまり無理をすると恐ろしい病気の一つである
心不全になる可能性があると医者に言われ、現在は療養中だった。



心不全という病気は
心臓に負担がかかり、急に心臓が止まるという病気です。

地井武男の場合は急性でしたが
地井武男さんは大事を取って治療に専念

地井武男 最新情報
5月には地井武男さんが案内役を務める
番組「ちい散歩」が最終回を迎え

最終回では名場面集などが放送され、本人が画面に登場することはなかったが、
番組の最後で地井の直筆による3枚の手紙が公開された。





「ご挨拶」と題した手紙の中で、地井武男は
「突然病に倒れ私自身もびっくり致しました。この際治療に専念すべく
お休みさせて頂くことに致しました」と番組終了を説明。



地井武男さんといえば、あのいかにも人柄が良さそうな、
地井武男笑顔が印象的な俳優さんです。




人気番組「ちい散歩」は5月に最終回を迎え、
その際も地井武男さん、ご本人は出演できなかったそうですが、
番組の最後で地井の直筆による3枚の手紙が公開されたらしい。




地井武男さん、享年70歳。

ご冥福をお祈り申し上げます。

地井武男 最新情報でした
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000728-yom-ent

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。