SSブログ

サッカー日本代表 ヨルダン キックオフ 時間



サッカー日本代表 ヨルダン キックオフ 時間

今日6月8日にサッカー日本代表・アジア最終予選の2戦目
ヨルダン戦で見事連勝

しかも6-0で圧勝
本田はハットトリックを決めました

キックオフの時間は19:30(午後7時30分)でしたが

前回のオマーン戦以上にテレビにくぎ付けになったかた多いんじゃないでしょうか

ちなみに放送開始時間は局によって今後も
若干異なるようですので今回のオマーン戦キックオフ時間と
下記を参考にしてみてください。


テレビ朝日:19時(午後7時)から放送開始

解説:松木安太郎

スタジオ解説:セルジオ越後

ピッチ解説:名波浩


NHKBS1:18時(午後6時)から放送開始

解説:福西崇史

ゲスト:宮本恒靖


さて、今回の対戦相手のヨルダンですが、
FIFAランキングは80位であるものの過去の対戦成績は2戦2引き分けと互角。

今回も苦戦を強いられるか
対戦ちゅうは必ず拙戦になると噂されてました

また、ヨルダンにとってはアウェー戦なので
守りを固めてくるという読みもありました

なんとしても先取点が欲しいところ
だったのが前半でなんと5点を先制


今回注目されているのが身長194センチのFW,ハーフナー・マイク選手!


オランダ・日本両方の国籍を持っているハーフナー・マイク選手。

しかしながらずっと日本で生活してきたので普通に中身は日本人ですw
サッカー日本代表の切り札と言われていますね。
先月25歳になったばかりだとか・・・


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウォッチニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。